ここから本文です

今日久しぶりに市民プールに行くのですがブーメランパンツだとじろじろ見られます...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1506:58:24

今日久しぶりに市民プールに行くのですがブーメランパンツだとじろじろ見られますかね?

閲覧数:
368
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2018/10/1513:31:04

ブーメランパンツを履いても気にしないことです。他の方は確かに観てると思うけれど、そんなの気にしてたら水泳楽しくなくなるよ!ブーメランビキニパンツ履こうが自身持って着用してください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2018/10/1520:23:33

アナタが思うほど他人は見ていないものです。

tyu********さん

2018/10/1513:17:19

プールでは、アシックスの小さめのビキニタイプを穿いています。たしかにビキニタイプは少数ですが、まわりから変な目で見られはしていないと思います。

ビキニタイプの自分以外の男性を見ても違和感を感じることもないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

flu********さん

2018/10/1509:03:35

極端に細いのを穿いていれば、ガン見はされなくても、意識はされると思います。

ブーメランといっても色々、finaマーク付きの由緒正しいパンツから、ヒモパンみたいな露出狂みたいな商品まで。