ここから本文です

SoftBankを使っています。もうすぐ2年になるので機種変しようと思ってます。その場...

hey********さん

2008/10/920:46:51

SoftBankを使っています。もうすぐ2年になるので機種変しようと思ってます。その場合、今貯まっているポイントは機種代に使えますか? 主人が充電器が欲しいっ言ってますが、これもポイントで買う事ができますか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2008/10/921:15:02

両方とも可能です。機種代に充てる場合には1000ポイントで500円分(1000円分だったかもしれません)、充電器やバッテリーと交換する時には1000ポイントから2000ポイントで交換できます。

質問した人からのコメント

2008/10/9 21:21:03

成功 お二人様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pol********さん

2008/10/920:56:25

SoftBankのポイント関係のサイトを見てみますと、機種によって急速充電器がある機種とない機種があるようですが、急速充電器もポイント交換の対象になっているようですね。
だいたい、2000ポイントで交換できるようです。