ここから本文です

PS4版のバイオハザード2リメイク(バイオハザード2RE)が2019年1月に発売されます...

カニザレスさん

2018/10/1508:03:25

PS4版のバイオハザード2リメイク(バイオハザード2RE)が2019年1月に発売されます。
1998年に発売されたバイオハザード2がダウンロードで遊べるのはPS3のみですか?

リアルなゲームが苦手です。

バイオハザード,PS3,バイオハザード2リメイク,ダウンロード,ゲームアーカイブス,バイオハザード2RE,PS1

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2018/10/1509:19:28

当時のゲームディスクをプレイできるのはPS1はもちろんだが、PS2PS3でも可能。
PSストアで販売されているアーカイブス版、要するにPS1ソフトのダウンロード版ならPS3とvitaでプレイできる。

質問した人からのコメント

2018/10/20 18:13:41

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/10/1601:04:45

ゲームアーカイブスにあるバイオ2をプレイ出来るのは、PS3・PSP・PS VITAです。

Jackさん

2018/10/1601:00:01

もしくはPSVITAですね。
12月に発売される「プレイステーション クラシック」に収録されるかもしれません。

rainrainrainさん

2018/10/1512:21:35

って言う割には、アイコンがウェスカー