ここから本文です

ビルの壁面(屋外)に屋台風居酒屋(3.1坪)店舗を借り18年営業してます。

nom********さん

2018/10/1508:55:52

ビルの壁面(屋外)に屋台風居酒屋(3.1坪)店舗を借り18年営業してます。

ここ数年雨漏りが酷くなり雨降りの度に現在5箇所バケツ一杯、時には溢れてしまい店内に常設してる電気楽器、エレキギター、アンプ等被害を被っており家主及び家賃回収委託された不動産屋に再三修理依頼してますが(画像添付メールしたらメルアド削除したようでエラー)対応してくれません。又貸し物件 (物件オーナーからビルの1階,地下を借りて合計9店舗に仕切り倍の上乗せ家賃システム)ですが、又貸しオーナーに直接修理するようお願いしても返事だけで5・6年間対応してくれず、年々雨漏りが酷くなってます。不動産屋にこちらで修理するから家賃を下げてほしいとメールしましたがメルアド変更したようでエラーとなります。修理するまで家賃引き落としを停止しようかとも思っていますがどうしたらよいものか悩んでおります。宜しくお願いします。

又貸し,メルアド,又貸しオーナー,エラー,又貸し物件,近場,選択肢

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1701:30:56

近場のまともな物件に引っ越すと言う選択肢はないんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる