ここから本文です

かなり昔30年くらい前の機種で奇数とHV$とかで連続、偶数当たりで終了の パチン...

ein********さん

2018/10/1511:21:29

かなり昔30年くらい前の機種で奇数とHV$とかで連続、偶数当たりで終了の
パチンコ台が有ったのですがご存知ないですか。

今でも一番好きな台なのですが動画とかあったら紹介してください。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/10/1513:01:16

大一のエスケープ?

  • 質問者

    ein********さん

    2018/10/1513:14:25

    そうです、それです! ありがとうございます。

    今YouTubeで確認しました。


    なんか好きなんですよね。
    今はもう似たような機種もないですよね。

質問した人からのコメント

2018/10/17 15:18:02

お陰様で気持ちよく解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/10/1600:15:04

ムーンライトじゃないのか

エスケープの前に発売されていて 誰も攻略知らないので抜き捲ったよ

ムーンライトじゃないのか

エスケープの前に発売されていて 誰も攻略知らないので抜き捲ったよ