ここから本文です

今日ウルトラソウルズの確定ガチャが来ましたが、引くべきでしょうか?11連引く分...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1511:26:06

今日ウルトラソウルズの確定ガチャが来ましたが、引くべきでしょうか?11連引く分の猫缶は有るのですが、一回も11連してないので、半額になってます。だから、今じゃなくて、ギガントゼウスでもいいのではないかと思

ってます。実際、ウルトラソウルズでは、ももたろうとうらしまたろうを持っている為被りが怖いです。今持ってる超激レアはこの二体とマミさんとほむらとグランドンです。ですのでメタル、エイリアン、白い敵に対抗できるキャラが欲しいです。コメントお願いします。

補足引いたら、鶴の恩返しとかさじぞうが当たりました。強いですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/2012:55:42

引いたんですねw
かさじぞうは限定キャラに引けを取らない強さを持ってるようです。自分もまだ1ヶ月くらいしかやってないので、強キャラが少ないので使い心地は分かりませんが、かさじぞうは大当たりというのはどのサイトを見ても変わりません。第一形態と第二形態以降では使い方が変わるようなので、使い分けですね。最強と言われてるのは第一形態の方です。火力を持つ量産アタッカーとして使われてます。
鶴の恩返しは進化させると高速移動&長距離射程のようです。射程の長さはトップクラスで、壁を作りながら後ろから攻撃というのができますね。上手くいけばボスを超えて城を攻撃できる事もあるようです。ただ、長距離なのに移動は速いし、攻撃頻度は低いみたいなので、要は使い方次第ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/10/2012:42:51

まずなんのゲームについての質問なのかを質問の最初に書くと回答が付きやすいですよ