ここから本文です

クレジットカードを拾って交番に届けました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1512:57:54

クレジットカードを拾って交番に届けました。

落とした人から、いくら御礼が貰えますか?

閲覧数:
14,576
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2018/10/1513:35:09

プラスチックの板に何の価値もない。ゆえに謝礼もない

次からはカード会社に直接連絡したらいい。「薄謝」(図書カード等)の進呈ぐらいならある

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2018/10/1514:30:29

他人の借金が欲しいのか?

100%でも喜んでくれるんじゃないか?

fdj********さん

2018/10/1513:44:03

もらえますよ。しかしクレジットカードの場合は現金では無いので、寸志程度の謝礼となります。

g64********さん

2018/10/1513:19:25

落とした人がいい人なら幾らかお礼を貰えるかもしれない、

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/10/1513:04:23

利用停止になっていれば、利用可能額は0円です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2018/10/1513:00:03

クレジットカードだけなら無理です