ここから本文です

ミラコスタ宿泊者は、チェックイン当日にもハッピー15を使えるとのことですが ハ...

roo********さん

2018/10/1513:23:22

ミラコスタ宿泊者は、チェックイン当日にもハッピー15を使えるとのことですが
ハッピー15の券を発見してもらうにはプリチェックインをしないとならないのでしょうか?

またプリチェックインは朝7時からとなっていて、
プリチェックインの手続きをしてからハッピー15の列に並ぶのでは、
列後方になって入園が遅くならないでしょうか?

閲覧数:
588
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2018/10/1513:26:58

プリチェックインをしなくてもハッピー15エントリーの列に並ぶことは可能です。

チェックイン当日の場合は、宿泊代表者名を宿泊確認のところで伝えます。
キャストさんは宿泊者名簿をお持ちですので、そちらとの照合となります。
また、宿泊を証明できるもの(予約確認メールや郵送で届いた書類など)をすぐに提示できる状態で準備しておくとスムーズな場合もあります。

質問した人からのコメント

2018/10/16 11:36:57

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

編集あり2018/10/1513:40:47

当日にミラコスタ宿泊者専用の列に並んで名前の確認が出来れば大丈夫ですが確認をスムーズにする為に宿泊証明や荷物の預り書が有ればなお良いかなと思います。
プリチェックインの必要はありません。

jac********さん

2018/10/1513:32:05

ミラコスタ宿泊者は、チェックイン日には通行証は必要ありません。
ハッピー15エントリー列のキャストさまが宿泊者名簿を持っていますので、基本的には宿泊者全員のお名前を伝えるだけで大丈夫です。
個人的には、プリチェックインですとお部屋への入室が遅くなりますし、朝の貴重なお時間を使うのも効率が悪いので、どうしてもいう理由がなければプリチェックインはしなくてもいいと思います。
プリチェックインではなく、お荷物だけあずける方が効率的ですね。

以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。