ここから本文です

訳を教えて下さい。私があるペットのハムスターをかわいいといったら友達は美味し...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1513:28:57

訳を教えて下さい。私があるペットのハムスターをかわいいといったら友達は美味しそうと冗談をいいました。この話を別の友人に話したらこのようにメッセージがきました。でも意味がわかりません。

Son bonitos, pero como no tendria uno de mascota por lo que te dije cuando hablamos
教えてくださいお願いします

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/1515:35:45

かわいいんだけど、こないだの話で君に言ったように、
なんでペットとして一匹飼わないのか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/15 16:20:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/10/1516:08:31

LINE英通訳使って変な英文になったみたいな感じですね。