ここから本文です

スベクヒャンは最後どうなるのですか?妹は偽とバレるのですか?姉は報われますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1515:41:30

スベクヒャンは最後どうなるのですか?妹は偽とバレるのですか?姉は報われますか?

閲覧数:
1,773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/10/1519:47:37

最後といっても大分前にバレて、妹はいい気味~となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/10/1616:15:10

救われます。
妹は、あっそうきたか(そうなるしかないんでしょうけど)で最後まで、哀れだなですね。

som********さん

2018/10/1518:05:47

もちろんです。

でなきゃ、ソルランが可哀そうですよ。