ここから本文です

日本文化大学について質問です。卒業生や在学生の方に特に聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1518:59:21

日本文化大学について質問です。卒業生や在学生の方に特に聞きたいです。

私は、市役所で働きたいのですが、日本文化大学では警察官以外の公務員の就職についての勉強などは可能ですか?また就職率なども知っている方は教えてください

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/10/1612:47:58

日本文化大学の卒業生でも在学生でもありませんが、、、、

2018年3月卒業生の市役所就職は確かに1名ですが、
2017年3月卒業生の市役所(区役所含む)卒業生は7名です。

春日部市役所、江戸川区役所、厚木市役所、八王子市役所です。

大学ホームページは毎年更新して最新のしか載せていませんが、私のデータ資料に昔のが残っていたので、ご報告いたします。

探せば2016年3月のもあるかもしれませんが、忙しいのでそれは勘弁願います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察官 の求人情報(6,249件)

2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
警察官警察行政職員
  • 茨城県警察本部 警務部 警務課
  • 正社員
  • 月給22.6万円〜
  • 茨城県
求人ジャーナルネット
[正社員]【神奈川県警察官】※2019年新卒・第二新卒歓迎 受...
  • 神奈川県警察本部
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県松田町
マイナビ転職
2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
2020年度 新卒採用 大分県警察本部
  • 大分県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 大分県・その他の勤務地(2)
スポナビ2020
2020年度新卒採用 岐阜県警察本部
  • 岐阜県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都新宿区
マイナビ転職
[正社員]【神奈川県警察官】※2019年新卒・第二新卒歓迎 受...
  • 神奈川県警察本部
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県伊勢原市
マイナビ転職
[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都瑞穂町
マイナビ転職
[正社員]【神奈川県警察官】※2019年新卒・第二新卒歓迎 受...
  • 神奈川県警察本部
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県箱根町
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2018/10/1519:24:09

今年3月の卒業生

警察官63名、自衛官9名...
市役所は、たったったの1名。
https://www.nihonbunka-u.ac.jp/employment/job-performance/index.htm...

今時は「契約社員でも就職扱いになる」ので、就職率なんて数字は無意味です。