ここから本文です

○給与振り込みについて 毎月の給与をA銀行に10万、B銀行にその他を振り込んで欲し...

ajp********さん

2018/10/1519:53:08

○給与振り込みについて
毎月の給与をA銀行に10万、B銀行にその他を振り込んで欲しいときって勤務先と銀行のどっちに言えばやってもらえますか?それとも自力でやるしかないですかね?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/10/1520:19:04

会社の規定で2か所に振り込みできるところもあります。
第2口座の登録ですね。
会社に聞いてください。

銀行で手続きすれば、定額送金ができます。
手数料が必要です。
毎月、一定額をあなたが指定した日付に送金してくれます。

質問した人からのコメント

2018/10/15 20:50:13

親切にどうもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufe********さん

2018/10/1520:00:58

自力でやるしか無いと思います

acl********さん

2018/10/1519:54:07

会社はそんな事いちいちやってくれません。
自分でやるしかないと思います