ここから本文です

コスプレについて質問です

lim********さん

2018/10/1519:56:50

コスプレについて質問です

こんど職場のガールズバーでハロウィンイベントがあるんですがそこでアニメのコスプレ衣装を着てもいいと思いますか??

衣装は薄桜鬼の雪村千鶴です

こういう場合は完コスのほうがいいですか??
それか、周りにあわせたほうがいいですか??

教えてください!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/10/1600:08:38

ハロウィンイベントでアニメのコスプレは,確実に浮きます。

お客様の需要にも反するでしょう。
アニメコスプレを喜ぶのは,アニメマニアだけですから。

周りに合わせて,普通のハロウィンコスプレをした方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2018/10/1708:54:46

ガールズバー等のハロウィンイベントのコスプレでアニメキャラのコスプレは特に浮きます
オタクのお客様中心ならまだしも一般のお客様が居る以上はイロモノ枠の扱いを受けて面白くないです
周りに合わせて魔女とかハロウィンっぽい仮装にするといいですね