ここから本文です

アラサー女性です。少し前ですが、仕事上でとても異性としてタイプの方に出会い一...

mok********さん

2018/10/1520:30:58

アラサー女性です。少し前ですが、仕事上でとても異性としてタイプの方に出会い一目惚れしてしまいました。仕事上ですので、プライベートな話題はだせずに終わってしまいました。名刺をいただい

たので職場と名前だけは分かります。ですが結婚してるのかとか、彼女がいるかとかは分かりません。その人と同じ職場の人で知り合いもいません。何日たっても、どうしてもその人のことを忘れることができません 思いきってその方の職場にお礼の手紙とともに連絡先を送ってもいいものでしょうか?そんな経験された方はいますか?なかなかそんな勇気もないのですが、良い方法とか何かアドバイスいただけたら嬉しいです

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/10/1606:41:02

紙のお手紙はもらって困ると思うのでさり気なくメールに個人アドレスを追記して送るのはどうでしょうか? それで返事がなかったら諦めましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/10/1521:15:29

あとで後悔がないように連絡先だけでも渡すべきです。
もし連絡してくれたら彼女がいるの?とか結婚はしてますか?聞いてみたらどうですか?
何もしないで後悔するのは良くないです。

kou********さん

2018/10/1521:11:24

私も仕事上で気になる女性が居ました。
訳あって退職してしまったので、お会いする事が出来なくなり内心とても残念です。
仕事上だと中々踏みきれませんよね?
周りに知り合いの方がいれば、それとなく確認は出来るのでしょうけど…。

またお会い出来る機会はあるのでしょうか?
もしあるのでしたら、「失礼かとは思いますが…」のくだりで思いきって現状を確認してみては?
私の様にいつ、お会い出来なくなるかもしれません。