ここから本文です

良いWeb魚拓を教えてください。私を誹謗する回答した不届き者がいる。証拠を保存し...

der********さん

2018/10/1520:40:30

良いWeb魚拓を教えてください。私を誹謗する回答した不届き者がいる。証拠を保存したいと考えています。裁判試料に使えるものを希望します。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/10/1520:42:40

魚拓を使わなくてもスクリーンショットを印刷したものでも裁判では十分証拠採用されます。

質問した人からのコメント

2018/10/18 00:39:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/1521:00:08

裁判?
匿名ID相手の投稿で誹謗もクソもない。

試料✕→資料〇


以上