ここから本文です

目の色を変える方法ありますか?中1です。そんなガッツリじゃなくて、ほんのり変え...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1520:49:28

目の色を変える方法ありますか?中1です。そんなガッツリじゃなくて、ほんのり変えるくらいで、不思議な、幻想的な目の色に憧れます(マーシュ彩さんのような)カラコンや整形はできないんです

けど、方法ありますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2018/10/1520:51:22

ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdw********さん

編集あり2018/10/1620:58:47

https://tocana.jp/i/2016/04/post_9375_entry.html/amp/

このサイトを見てみてください!実際色が変わるかわかりませんが、目の色が変わった人はいます!
幻想的な目の色、憧れますよね。私も変えたいです(つД`)ノ

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/10/1603:05:03

ありません。
人工虹彩インプラント手術は日本ではされていません。