ここから本文です

オイル交換費用についてです。 スズキでしてもらうのと、オートバックスはどちら...

asa********さん

2018/10/1520:58:26

オイル交換費用についてです。
スズキでしてもらうのと、オートバックスはどちらが安いですか?
また、いくらくらいかかりますか?(ワゴンタイプの軽です)

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2018/10/1600:43:18

使用するオイルで値段は変化。
ただ、スズキの純正オイル品質をオートバックスで入ると3~4千円のオイルになる。
ディーラーのオイルは値段以上の品質があります。

質問した人からのコメント

2018/10/16 20:32:58

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2018/10/1522:22:12

車を買ったお店でやってもらうのがいいと思います。

スズキや中古車屋さんで買ったなら 買った所で交換した方が

下手すると オートバックスより安い場合も多いです。

オートバックスは交換工賃は一律ですが
オイルをどれにするか悩みます。 超激安なのもありますが
それじゃ。。。

って悩んでいると結局進められるのが 2980円など ジワジワ上がっていって
トータル3500円になったりもします。


普通に買ったお店なら 工賃込みで
2000円とかでやってもらえる所もあると思いますので
エレメント(オイルフィルター)を変えても3500円で済んだりします。

結構買ったお店でやらない人って多いんですよね。。。

seb********さん

2018/10/1521:03:07

使用するオイルでも変わります。
見積もりして比較してください。