ここから本文です

埋没術後6日目です。 右目のラインが、夕方から急に角が取れて つっぱりも軽く...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1521:42:05

埋没術後6日目です。

右目のラインが、夕方から急に角が取れて
つっぱりも軽くなったような気がするんですが緩んでしまったのでしょうか?
瞼が厚くて目を開ける力が弱いとは言われてまし

たが、、瞼板法3点留めです。
朝は角があったのに、夕方あれ?と思う瞬間があって…
こすったりしてないんですが、ちょっと眉毛を上げるかんじで横を向いた時に、しまった!ってかんじがあったんです…。
緩んでしまってても、保証無しなのでどうしようもないのですが…。
馴染んだだけでしょうか?あまりにもライン変わりすぎてるので、もしかしたら、、と思って(e_e)

LINE,瞼板法3点留め,埋没術後6日目,右目,眉毛,埋没,挙筋法

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/10/1521:44:59

初めまして。写真を見る限り緩んではなさそうですけどね。埋没ってそうそう簡単に1週間で取れることはないので、腫れが急にひいたとかではないですか?上の写真はすごく腫れている感じがしますが下は腫れが収まって来たようなきがします。緩んでいたら本当に二重の線が薄くなるので今回は様子を見るしかないと思います。もし気になるなら施術した美容外科で緩んだかだけでも聞いてみるといいですよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/1600:01:47

はじめまして。お返事ありがとうございます。
    腫れとむくみが引いているからみたいです、きちんとラインありました(T_T)
    ただ、さきほど目を思いっきりぎゅっと瞑ってしまいとても痛かったのですが、これも緩む原因になりますかね…?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 05:04:38

きちんとライン食い込んでつっぱってました(*^_^*)
しかしダウンタイム中胃腸炎になってしまい、二度リバースしてしまったので今度こそ緩んだかも?(^^;;
不安に思うときりがないので、いったん忘れて落ち着いて過ごします、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2018/10/1619:27:05

6年前に2点埋没して緩んできたので今年5月にまた埋没したものです。
私は2回とも挙筋法でした。
取れる方やドクターが失敗した人は1ヶ月もたないとも聞いたことありますので、いくらなんでも6日で緩んだなら保証なくても再埋没してもらえるのでは?
先生に1ヶ月様子見てとか言われるかもしれないけど、今のその状態を見せておいたほうがいいとおもうのですが。
瞼板法と挙筋法の感じ方は違うかもしれませんが、5ヶ月たった今も埋没した感覚は瞼にあります。
ちなみに寝てる時に擦ってて目がさめることがよくあります。2点どめの前回も5年は二重を保つことができました。
前回の埋没が緩んだなと思ったのは、末広だった二重が浅くなり平行になった時でした。埋没は内側から緩みやすいそうです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる