ここから本文です

同僚との事です。私は39歳 相手の子は23歳です。仕事でよく話すことはありますが好...

tom********さん

2018/10/2223:00:04

同僚との事です。私は39歳 相手の子は23歳です。仕事でよく話すことはありますが好きになりました。お互い独身です。ラインを聞いてご飯でも行きたいのですが勇気がありません。向こうも自分の

プライベートなどよく聞いてくれます。仕事の悩みなんかよく話します。あまりいい会社じゃないので一緒に同じ別のところに転職しましょうと言われました。脈ありですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2018/10/2513:50:42

一緒に同じ別のところに転職しましょうーは、単にやめましょうかという仲間意識だけで、本当にすっと一緒にいましょうと考えているわけではありません。

世の中絶対はありませんが、九分九厘23歳の子に恋愛感情はないでしょう。
ご飯や飲みにいけても、同僚、先輩という気持ちだけです。

23歳の子が39歳を好きになるには、39歳に魅力があふれている必要があります。

スマートでファッショナブル
仕事ができる
人あたりがいい・優しい

などです。∔して、ちょっとお金持ちくらいは欲しいですね。
該当されていますか?

職場の同僚です。
外の女性ならば、誘ってー>撃沈でもたいしたことにはなりませんが、慎重に行動してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる