ここから本文です

脇の黒ずみと膝の黒ずみをすぐ消す方法ってないですか? 美容皮膚科のレーザー治...

rkm********さん

2018/10/1522:28:58

脇の黒ずみと膝の黒ずみをすぐ消す方法ってないですか?
美容皮膚科のレーザー治療とかエステとか行かないと治りませんか?

重曹、ボディスクラブ、メンソレータム、メラノCCや美白化粧水は試しましたが
どれも消えませんでした。
脇の黒ずみの原因や消し方ってどうすればいいですか?
もう半袖は着れないですし、お風呂なども恥ずかしくて行けないです。
みなさんはどうやって脇の黒ずみを消しましたか?

閲覧数:
861
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnv********さん

2018/10/1522:47:14

ゴシゴシと強く洗ってしまうと刺激となるからですよ。
泡でもこもこにしてから洗いましょう。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/15 22:50:34

ゴシゴシと強く洗うと刺激となるって本当ですか?
いつもやってました、気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrr********さん

2018/10/1522:49:40

乾燥状態が続くと肌は刺激を感じやすくなって
さらに黒ずみも悪化させてしまいますよ。
優しく洗って、その後は必ず保湿をしましょう。

黒ずみを早く消すって難しいですが
レパーピルで私は肘と脇の部分の黒ずみ綺麗に消えましたよ。
だいたい軽い黒ずみなら4、5日くらいですね
酷い黒ずみだと2週間くらいはかかるかもしれないです。

bnn********さん

2018/10/1522:46:27

汗をかきやすいワキは汚れも溜まりやすいので黒ずみになったりしますよ。

tll********さん

2018/10/1522:45:57

外部からの刺激によって身体が防御反応を起こしたんでしょうね。

rnn********さん

2018/10/1522:44:47

お金は結構かかりますが美容皮膚科などで黒ずみを消すレーザーを打つ方法もありますね。

tmn********さん

2018/10/1522:44:11

脱毛に通われたらいいですよ。
できてしまった黒ずみは1日では治りませんが
レパーピル使ってわたしは5~6日くらいでしっかり消えましたよ。