ここから本文です

ギターで生配信をする際に繋ぐ機材について

アバター

ID非公開さん

2018/10/1522:29:43

ギターで生配信をする際に繋ぐ機材について

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/198320/

Presonusのセットを買おうと思うのですが、シールドを挿すところが見当たりません。どのようにしてギターを接続するのでしょうか。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/10/1523:04:33

AudioBox iTwoはフロントにコンボジャックが2つあります。
この2つはそれぞれ独立したHi-Zスイッチがあるので、エレキギターならどちらにシールドを接続しても大丈夫です。

ここからは別の問題に関する指摘です。
この製品は生配信に便利なループバック機能がありません。場合によっては別途小型のミキサーを用意するなどの工夫が必要です。

生配信がメインならSTEINBERG UR22mkIIやYAMAHA AG03などが手軽です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/10/1522:55:37

正面左の黒2つが挿すところ。
XLR と フォン 兼用端子。