ここから本文です

今の宝塚トップ娘役で美貌順を表すと、

アバター

ID非公開さん

2018/10/1523:34:37

今の宝塚トップ娘役で美貌順を表すと、

一位 綺咲愛里
二位 星風まどか
三位 美園さくら(次期)
四位 愛希れいか
五位 仙名彩世
六位 真彩希帆

で、合ってますか?

閲覧数:
3,101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/10/1600:53:40

顔だけなら私もそう思います!

「仙名彩世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/10/1619:11:56

好みがあるので、合ってるとか合ってない、という答えはないかと思います。
私が思う美貌の順位は1位仙名さん、2位星風さん、3位愛希さん、4位綺咲さん、5位美園さん、6位真彩さん、ですね。
そして、仙名さんと星風さんは美形だと思いますが、それ以外の方は可愛くてチャーミングではありますが美形だとは思ったことはないです。

mic********さん

2018/10/1616:50:25

みなさんお綺麗だと思いますよ。
皆さんの美しさはそれぞれタイプが異なるし、個人の好みもありますから、わざわざ順位をつける必要はないとは思います。

nor********さん

2018/10/1616:29:31

普通に美貌で答えれば....
仙名、綺咲、星風が同じくらいで愛希、美園、真彩も同じくらいではないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/10/1606:55:25

個人の好みなので、合ってる合ってないは一概に言えませんね。

私の個人的な主観では、綺咲さんが1位ではありませんし、美園さんが最下位です。反対に真彩さんが1位ですね。

hji********さん

2018/10/1523:45:40

合ってないですね。
それにこれって個人差が出るものなので
一概に順位なんて決められないでしょ。

質問者さんが出している、
一位の綺咲愛里は私の中では最下位。
逆に最下位に出してる真彩希帆が一位。
と、人の見方、好みなんて違うし。

歌うまがだれ?とかダンスが1番上手なのは?とか聞かれるならまだしも。