ここから本文です

ファッションで男性の態度が全然違います!結婚式にピンクのドレスを着て行ったら...

kai********さん

2018/10/1523:37:06

ファッションで男性の態度が全然違います!結婚式にピンクのドレスを着て行ったら、男性がバァーっと寄ってきました。

女性からはすごく反感を買いました。

次の結婚式は、紺色にして、

地味にして、ちょっと昭和っぽく固めで地味で目立たないファッションにしました。

男性から、雑に扱われました。

話してもないのに大声で嫌味を言われる。
女らしい格好をしてた友達は、ちやほやされる。

その後→「あれ?最初は可愛いと思わなかったけど、話してたらだんだん可愛いと思ってきた」
と別の男性に言われました。

さらに、オタクな男性から告白される。

なんなんでしょうか。
この扱いは……?

本当に可愛い人ならどんなファッションをしても、モテると思いますが、私の場合は服装で相手の反応が全然違います。

毎日一軍の気合の入ったファッションなんか、できません!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffj********さん

編集あり2018/10/1715:23:02

服に合わせて髪型とか変えたりしてます?

山崎ケイのちょうど良いブスのすすめという所でも紹介されていたのですが、女性の髪型は女性が思う以上に男性から見える魅力に大きな影響を与えるそうです。

あと、露出度がピンクと紺で違ったりしませんでした?

女性は服装で見ための印象が大きく変わるのを知っていますが、男性は感覚的にあまりそれを知らないので服を変えるだけで何か今日のあの子可愛くね?ってなったりするらしいですー

男とられたら生物として危機感持つし、私よりあの女の方が優れてるの!?ってなるんでちやほやされてる女に反感もつのは当たり前です(笑)

お金かかるし疲れるしストーカーとキモナンパ増えるだけなんで毎日一軍じゃなくて良いと思いまーす(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる