ここから本文です

名城大学について質問です。

akw********さん

2018/10/1600:07:14

名城大学について質問です。

私は名城大学の公募推薦で理工学部の環境創造学科を受験する予定です。
1.基礎学力調査はどのくらいのレベルですか?
過去問題が載っていないので、どのような感じか教えてもらえるとありがたいです。
2.面接ではどのようなことを聞かれるでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/10/2010:20:33

名城大学の公募制推薦推薦の試験は
①数学科
②他学科(数学科以外の学科)
で分かれており、環境創造学科志望とのことなので②に該当します。

・基礎学力調査のレベルですが、試験名のとおり基礎学力を把握する問題なので基礎レベルです。
過去問題は大学が公表していないのでどこにも載っていないと思います。

・面接では、志望動機や高校生活などについて聞かれます。

試験頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/10/2211:22:40

名城大学の基礎学力調査は本当に基礎レベルです。
理工学部について、2018年の入学定員1185名に対して実際の入学者1138名。
明らかに定員割れですね。

理工学部の実際の偏差値は50以下だと言われてるので、普通にやれば合格します。
頑張ってください。