ここから本文です

MUSIC CENTER for PCをインストールしたのですが、一つのアルバムでアーティストが...

stf********さん

2018/10/1600:33:35

MUSIC CENTER for PCをインストールしたのですが、一つのアルバムでアーティストが複数いる場合にアルバムが分割されてしまい使いづらいです(画像ファイル参照)。

分割されたアルバムを統合したいです。X-アプリのようにコンピレーションアルバムとして扱えないでしょうか?

よろしくお願いします!!

【追記】
PCを買い替えたのでX-アプリのインストーラ(x-APPLICATION_S_V6004)をWebアーカイブでインストールしようとしたのですが、完了できませんでした。
使用しているPCはDELLのInspiron 5570でWindows10 Home でOSは64bitです。

閲覧数:
1,610
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coj********さん

2018/10/1607:38:40

以下を参照し、「3.項目を変更する。」のアルバムアーティストを
同一にする。
https://musiccenter.sony.net/ja/instruction/inst030.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

嫌っ君さん

2018/10/1601:24:06

アルバムアーティストを登録しておけば統合されます。