ここから本文です

メルカリで出品者側の場合、普通郵便と設定していると購入された時点で相手の住所...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1600:36:04

メルカリで出品者側の場合、普通郵便と設定していると購入された時点で相手の住所がわかるかと思うのですが、相手にもこちらの住所は開示されてますか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/10/1606:59:34

購入者の取引画面に出品者の住所氏名などの表示はされません。

普通郵便で発送する場合は、
差出人として出品者の住所氏名も書いて発送するのが常識ですので、

購入者に配達されると出品者の住所氏名が書いてあるので、そこではじめてわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/10/1603:03:39

acl********さん

2018/10/1600:38:16

されません。