ここから本文です

清楚な女性とギャルな女性、どちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1600:48:11

清楚な女性とギャルな女性、どちらがいいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
549
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

リクエストマッチ

2018/10/1602:54:56

当然清楚なタイプ。
ギャル系は大嫌いなんで。

ギャップがあろうが関係無い。
嫌なもんは嫌。

ギャル系とやりたいとも思わないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ign********さん

リクエストマッチ

2018/10/1823:18:23

どっちもめんどくさそう。

noh********さん

2018/10/1809:42:40

一貫して→見た目はギャル中身は清楚これ一択です。

nik********さん

2018/10/1622:36:07

清楚な女性、、、、、いや待てよ、、、、、とっかかりがないと何も始まらずに終わりそう、、、、、

おじさんとじゃ同じ趣味なんてありそうもないし、、、、

酒の飲みっぷりがいいなんて一生言わなそう、、、

gar********さん

リクエストマッチ

2018/10/1610:24:01

一見、清楚系って言いたいのですが、見た目だけじゃひとってわからないですもんね。 付き合って初めてわかるものもあるし、その方の本質のもんだいかなぁ。
見た目だけで女の子判断されちゃかわいそうですよ。
もう、何度となく経験しましたが、清楚系にこしたことはないですが、中身が最優先したいです。あとは、男性の好みと理解力の問題だと思います。

ats********さん

リクエストマッチ

2018/10/1610:06:59

清楚な女性がタイプです。