ここから本文です

キレイモの全身脱毛のプランに、1年、2年、3年と料金別のプランが表記されていたの...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1601:12:57

キレイモの全身脱毛のプランに、1年、2年、3年と料金別のプランが表記されていたのですが、年数で何か変わるのでしょうか?

また、キレイモのプランだとアンダーは全部脱毛できるのでしょう

か?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/10/1615:59:52

年数についてはわかりませんが、サロン脱毛では永久脱毛はできません。
医療脱毛でないと無理です。

  • aku********さん

    2018/10/1616:00:24

    ★ご注意★
    回答を装い、脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

    回答後の返信に「alturo・・・」のURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
    うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

    その悪質回答者の特徴は
    ○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書く
    ○ID登録日が6月6日~
    ○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数
    ○別IDでも同時刻同じ行為を行う
    ○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず夜~早朝
    などです
    ★基本的にこのステマはコピペなので、「まず医療脱毛を選びましょう」「効果がかなり高くムダ毛が生えてこないのでオススメです」「エステやサロンの脱毛はまた生えてくるのでお金のムダです」などの文言がお約束です★

    ●返信が削除されていたらこいつの仕業と思ってください●

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/10/1622:29:55

残念ですがずっと終わらないですよ。
脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
キレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。