ここから本文です

普段はいい旦那なんですが、知らない間に、クレジットカードのキャッシングされて...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1604:04:12

普段はいい旦那なんですが、知らない間に、クレジットカードのキャッシングされてました。何か訪ねてても答えてくれません。どうしたらいいですか?

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/10/1604:24:21

夫婦の問題ですからがんばってくださいとしか、、、せいぜい使い道は聞かずに返済計画を聞いたら?いくら借りてるのかしりませんが、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/10/1608:15:11

旦那名義のカードなら、カードに関する手出しは一切できないね。あなたにできることは本人と話し合うことだけ・・・・

nan********さん

2018/10/1607:46:52

知らない間に借金作って使用用途も話さない人間をいい旦那とは言いません。

fum********さん

2018/10/1605:47:19

今はそっとしておきましょう。
自分の我慢が限界なら突き止めるしかないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/10/1605:44:35

クレジットカードの暗証番号を変更しましょう。
JCBグループの発行する、JCBカードならば、セブン銀行のATMで、暗証番号の変更が可能です。