ここから本文です

磯山さやかと国生さゆりどちらが綺麗ですか?

dad********さん

2018/10/1606:22:32

磯山さやかと国生さゆりどちらが綺麗ですか?

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2018/10/1606:40:56

かわいいのは国生さゆりで綺麗なのは磯山さやかです。

http://www.mizugigurabia.com/archives/2327883.html

磯山さやかのオフィシャルブログです。

https://ameblo.jp/sayaka-isoyama/

磯山さやかののつTwitterです。

https://twitter.com/sayaka23isoyama?lang=ja

かわいいのは国生さゆりで綺麗なのは磯山さやかです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/2223:48:57

磯山さやかさんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1609:24:27

やはり磯山さやかですね。

年齢いってても、まだまだいい女ですね。

国生は、悪女の雰囲気ありありですね。

そういうふうに感じますね。

pikurusu5888さん

2018/10/1607:19:48

婆と糞婆では、婆の勝ち、嫌な戦い。

m00********さん

2018/10/1607:10:59

磯山さやか!

adgさん

2018/10/1606:43:22

敢えて言うなら磯山さやかさんの方が綺麗だと思います。スタイルもいいし素敵な女性だと思います。