ここから本文です

六本木で水商売をしています。 風紀経験のある女性や黒服経験のある男性からア...

rdb********さん

2018/10/1606:46:52

六本木で水商売をしています。

風紀経験のある女性や黒服経験のある男性からアドバイスいただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

6つ年上の黒服のことを好きになってしまいました。

私ごとになりますが今まで水

商売は夜一本で真面目に8年ほど続けてきましたが黒服に恋をしてしまったのは初めてです。
風紀はそもそも禁止事項ですし色々な障害があるのは重々承知なのですが私は彼とお付き合いがしたいと思っています。
そこに悩みや迷いは一切ありません。

ただ、決してチャラいタイプではない彼をどうやって告白されるまでにもっていけばいいか、術が分からず悩んでいます。

彼は私の担当ではありませんが営業後にアフターが無い日は2人で食事に行ったり閉店後の店内でダラダラ2〜3時間お喋りをしたりしています。話す内容は仕事の事はほぼ無くプライベートの話でお互いの恋愛観や趣味についてなど過去の恋愛の深い話などもします。

私のお客様のアフターにも一緒に付き合ってくれたりして、帰り道に2人っきりになればお互いにかなりボディタッチもあるし付き合う前の段階の仲良しな男女という感じですが、手を繋いで路地裏を歩いたりだとかキスをするだとかそういう男女の決定的な事にまでは及んでいません。
彼はあまり社交的にいろんな女の子と会話をするタイプの黒服ではないので私にだけ何でも話してくれたりふざけてからかってきたりします。私が彼の隣にくっついて座ったりふざけあってボディタッチなどをすれば心成しか嬉しそうにはしてくれるので嫌な気はしていなさそうです。

しかし彼は3年間ダラダラ同棲してる彼女がいるのですがその彼女と結婚は違うんじゃないかなぁと感じているらしく不満があるけど言いづらいとのことで、最近は別れを考えているようです。休みも合わず殆ど顔を合わせることも無く彼女は料理も年に1〜2回しか作ってくれないそうで同居人という感じに成り下がっていて、決して嫌いになったわけではないけど色々悩んでいるそうです。この話は先日彼から食事中にされました。

私としてはまずは、どうにか今の段階よりもステップアップした関係に持っていきたいです。そのために私からは具体的に彼に対してどのようなアプローチをしたり、どのような言葉や行動で彼をその気にさせたらいいかアドバイスをいただきたいです。

ちなみに彼は真面目なサラリーマンの様な人で色管をするような黒服ではありません(そもそも私の担当でもありませんが)

そして私も今のお店には3年以上務めていて40人中のナンバー8〜9あたりです。ノーノルマのノーペナルティで雇われているので今更色管されるような努力家ホステスでもないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/10/1607:08:26

その黒服の話が本当だとしてもさ、家庭や恋人のいる人は皆同じことを言うんだよね。「奥さん」や「彼女」と上手く行ってないって。

あなたも散々、同じことを言って口説かれて来たでしょう。
世の「奥さん」や「彼女」がそんなに頭のおかしい人ばかりで無いのは確かだし、男の狡さは知っているでしょう?

彼にあなたが魅かれている気持ちはわかるけれど、告白なり気持ちを伝えるとしても、付き合うのは彼が今の彼女とケジメを付けてからの方が良いと思うよ!

私は飲み屋の経営者で、今は男の子も女の子も管理してるけど、ケジメ付けないで2股スタートする男なんかロクなもんじゃない。

黒服は、地味で誠実そうでも基本はスケベ。
まともな男は余程、犯罪歴や相当家が不幸で元々就職が難しいなどの事情が無い限り、こういう仕事には付かないし、黒服になる最大の動機って
「キャバ嬢大好きだから」が殆どだよ。

お姉さんとしては、例え彼が担当じゃなくとも貴女が心配です。
そろそろキャバ上がる年だろうし、変にお金使わないで自分の為に生きてー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoc********さん

2018/10/1712:29:30

ボーイの時点て終わってるしふつうの男性すきになった方がいいよ

boo********さん

2018/10/1613:33:58

経験あります。 本気にはなりませんよ。
彼女が夜の人間でないなら貴女よりはマシと思ってます。
これは現実問題として言うと、お水のマイナス点は人から信じて貰えない事なんです。

もし貴女が誠意や告白をしても、男はやさしい顔で信じてません。 理由はお水の過去や酒癖やヤリマンや堕胎歴や虚言癖などを沢山知って見てきてるからです。ダメ男に遊ばれ捨てられて来たなども。
貴女がもし真面目だとしても、世の中生き方や職業がもたらす印象は計り知れないほど大きいのです。 お客はお客でお水は何かメリットがないと絶対に何もしないと決めつけてしまってます。
要するに貴女の誠意には必ずお金や優しさを請求されるとビビッてるみたいな感じ。タダでは絶対努力しないと。裏があるなど。

自分は今は客として利用するが、25くらいから真剣さを客に求めだす子が出てくるが、お客としては、今まで通り即ヤリマンであり続けて欲しい、それが優秀なホステスと思ってます。 今更淑女ぶられても困る。
もし貴女がお昼にシフトしても850円の仕事しか100%ありません。月12万 それが貴女の将来性なんです。
身辺整理しアルコールを抜いてリズムを一般に直し、誰も職業を知らない人とやり直した方が良い。 しかし8年は長すぎる、、履歴書の正しい書き方知らないや経歴が無の人にどうすれば良いのか。

どうしてもそのままで愛されたいなら、経営者になりママになる事です。 それなら過去のフシダラも良い経験値とゆう形に変わります。
黒服ならついて行くかもしれない。

ton********さん

編集あり2018/10/1612:16:26

真面目なサラリーマンにして同棲してる、挙げ句にホステスとデートしている。(笑)
ツジツマが合わない(笑)

大都会の東京も別にたいしたことねーな!(笑)

年齢も年齢やろ! 見会った60代の黒服の人がええんちゃうん?(笑)

aki********さん

2018/10/1608:12:45

とりあえず、どちらかが店を変える…
そしたら、付き合っても問題ない

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる