ここから本文です

太陽光で自給自足してて、曇りになって急に電気が下がると家電によっては壊れたり...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1607:47:24

太陽光で自給自足してて、曇りになって急に電気が下がると家電によっては壊れたりしますか?

停電のようになるわけですよね?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/10/1609:06:30

電気の自給自足=太陽光発電+蓄電池
なので、曇りでも夜でも電気は使えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khu********さん

2018/10/1611:03:41

太陽光発電だけの場合、発電量少なくなれば、電力供給が停止し停電となります。
正規の手順で家電品の電源を落とすのではないのですから、精密機器等であれば壊れるものが有るかもしれません。