ここから本文です

新木優子が 幸福の科学の広告塔に されるのは いつでしょうか? もうすでに ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1611:17:06

新木優子が
幸福の科学の広告塔に
されるのは
いつでしょうか?

もうすでに
広告塔にされていますか?

幸福の科学,広告塔,新木優子,隆法,サイテ,個人情報バラす教団,霊言

閲覧数:
605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ory********さん

2018/10/1616:13:59

彼女、エライ迷惑だよね。
法律に違反しなきゃなんでもやっていいと思ってんだよね。サイテ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新木優子 幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/10/1615:34:22

隆法ちゃんが力技で霊言取って公開したけど書籍出版出来てないから、まだ大丈夫だと思います。

って言うか本人がカミングアウトしてないのに個人情報バラす教団のモラルがヤバいですね。