ここから本文です

PGガンプラ ユニコーンガンダムについての質問 いま組み立てしている最中なので...

dfs********さん

2018/10/1611:58:10

PGガンプラ ユニコーンガンダムについての質問

いま組み立てしている最中なのですが、
LEDユニットも導入し、さらにはFA拡張ユニットも購入してつけたいところで完成後にモデルケースに入

れたいと思っています。
しかし自分で調べた限りだと、FA状態でPGのユニコーンを飾れそうなケースがない?みたいです。。(あってもオーダーメイド?)

どなたか普通にあるよとご存知の方いましたら、どうか教えてくださると幸いです。
埃だけは被せたくない(;ω;)

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/1618:00:14

オーダーメイドしかないですね、後は大きめのディスプレイケース。
どっちも高いですね。
アクリル板を買ってきて自作した方が安いかもしれないけど、アクリル板も安くない。

質問した人からのコメント

2018/10/17 10:13:02

やはりそうですか。。
アクリル板自分で購入は考えてませんでした。調べてみようと思います!

御二方ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/10/1613:04:17

いわゆる「飾り棚」じゃ無いと収納は難しいとおもいます。