ここから本文です

ヒルトン東京と、品プリのランチビュッフェについて質問です。 時間制限のない...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1614:19:41

ヒルトン東京と、品プリのランチビュッフェについて質問です。

時間制限のないヒルトン東京のランチビュッフェと、品川プリンス ハプナのランチビュッフェで迷ってるんですが、どちらがお勧

めですかね?

補足ちなみに小学生の子供を連れて行きます。
品川プリンスのハプナは人気なので、料理に行列ができると聞いたので、それがちょっと迷う点です。

閲覧数:
370
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2018/10/1902:44:15

ハプナの方しか行ってないけど、二度と行くかって思ったよ、っていうか何であれが人気なんだろう?そこらの旅館レベルの飯しかないよ
それに馬鹿みたいに混んでるし、ホテル的な高級感皆無だし、ローストビーフとか人気のものは行列しちゃってるし…

ホテルのランチブュッフェ行くならウェスティンか帝国ホテルか、紀尾井町プリンスをオススメします
小学生もいるしあまり高級感のないとこの方がいいなら浅草ビューホテルが良かったですよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 14:32:10

やっぱりお料理に行列ができるんですね…。
他にもおすすめのところを教えて頂きありがとうございました。
調べて検討してみます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/10/1618:32:33

ヒルトン東京は、土日祝、冬休み、春休み、夏休みは混みます。