ここから本文です

マスターカード アコム キャッシング いまキャッシングで¥20000おろしました。...

wst********さん

2018/10/1615:06:18

マスターカード アコム キャッシング

いまキャッシングで¥20000おろしました。
明細を見ましたら、返済方式が 定率リボルビング方式、
返済金額合計が¥24743になっていました。

すぐ

に一括で返す予定だったのですが、
①一括でも返せますか?
②もう一括だろうが分割だろうが返済額は¥24743で決定してしまっているのでしょうか。

ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/10/1716:12:34

24743円というのは最低支払額3千円を、35日おきに返済した場合で、手数料を含んだ試算です。
アコムを含め消費者金融は、ほとんどの会社が最低支払額の設定のあるリボ払いなので、いつでも一括で全額返せます。その金額で決定してないので心配いらないですよ。
2万円を翌日に返した場合の手数料は、2万X0.18÷365=約9円です。
35日後に返すと1日当たり約9.863円だから、約345円です。

質問した人からのコメント

2018/10/21 15:36:29

分かりやすくご説明頂き誠にありがとうございました!
理解致しました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/10/1713:05:06

①一括でも返せますか?
返せます。

②もう一括だろうが分割だろうが返済額は¥24743で決定してしまっているのでしょうか。
それは将来の金利もついているので、今返せば、2万円とちょっとですね。

jin********さん

2018/10/1616:14:34

それ、ほかの支払いも含まれてるでしょ?