ここから本文です

色々と調べたのですが、答えにたどり着けなかったので教えてください。 現在2013...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1615:59:55

色々と調べたのですが、答えにたどり着けなかったので教えてください。
現在2013年モデルのハーレーのXL1200Xに乗っています。

中古でバンス&ハインズのツインスラッシュスリップオンマフラーを購入したのですが、
取付ステーが付いてませんでした。色々とネットで探したのですが単体では見つからず、
探していくうちにパイソンのスリップオンマフラーについているマフラーステーが見た目、流用できそうなのですがどうでしょうか?

お知りの方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

編集あり2018/10/1618:21:32

御自分でされるんですか?それなら仮止めして長さを計り、汎用ステーを買っていろいろ試してみてください
頼んでも安いと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 17:50:09

こちらのレベルに合わせてくれるアドバイスでしたのでBAにさせていただきます。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2018/10/1710:28:17

なぜ取付ステーが必要なのですか。
普通はポン付ですよ。
それが合わないのであれば、48用じゃないですね。

man********さん

2018/10/1703:09:33

バンス&ハインズに問い合わせてステーだけ買えば良いと思いますが。

spa********さん

2018/10/1617:57:53

中古のマフラーを買う方はステーぐらい自作する様な方々ばかりだと思っていましたので、こんな質問をされる方が居るとは思わずビックリしました。

どうでしょうか? じゃなくていけそうなら手に入れて、後は切った貼ったしてなんとかするのでなければ純正ステーを取り寄せるしかないでしょうよ。
それと、こんなに恥ずかしい質問なのでID非公開なんでしょうかねww