ここから本文です

クロネコヤマトにdストアで買った荷物を頼みました。10月16日の14時~16時の間に...

kan********さん

2018/10/1616:09:19

クロネコヤマトにdストアで買った荷物を頼みました。10月16日の14時~16時の間に頼んだのですが、全く来ません。しかも、トラックは近所まで来たのにすぐに帰りました。初めてなのでこういうこ

ともあると承知でしたが、楽しみにしていただけにとてもショックです。問い合わせの電話もよく分かりません。機械音声が流れてきて番号を押せと言われましたが、そんな番号は表示されていません。どうすればいいでしょうか。
今テスト期間中なのですが、今日あった現代社会のテストより難しくて頭を抱えています…。

閲覧数:
36
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LENさん

2018/10/1616:16:58

再配達用の用紙が郵便受けに入ってないか確認しましょう。
入っていた場合、再配達用紙の記述に番号とか載ってるのでそれに従い問い合わせましょう。
ドライバー直通の電話番号も載ってる場合があるので、それがあれば、そっちにかけてみましょう。
運転中の可能性もあるので、すぐ出れない場合もあります。

用紙が入ってない場合は、もう少し待ってみましょう。
荷物の追跡番号がわかる場合は、クロネコヤマトのHPで追跡検索してみましょう。
それで、どのあたりまで荷物が運ばれているかわかると思います。

質問した人からのコメント

2018/10/18 15:45:24

ありがとうございます。
今日来ました!
21時を過ぎても用紙が入っていなくて
心配しましたが、手違いだったらしく
ちゃんと届きました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる