ここから本文です

アドバイスお願い致しますm(__)m 『今、私に必要なメッセージ下さい』っと タ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1617:12:46

アドバイスお願い致しますm(__)m

『今、私に必要なメッセージ下さい』っと
タロットカード・オラクルカード3種類でしたら
オラクルカード3種類とも『TRUST 』が出ました。

3種類3枚

とも強いメッセージがあるような気がします。
どう思いますか?
どうかアドバイスお願い致します。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/10/1617:41:02

こんばんは(^^)
拙いタロッティストですが横から失礼致しますね。よっこらしょと٩( ᐛ )و ✩*

trustが3枚…。
自分を、そして周りも信じる様にしなさい。と言う強いメッセージですから、ご自分・周りを信頼して下さいませ。

さすれば道は拓かれんo(^▽^)o

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/16 23:43:14

助かりました(^^)
あー(゜ロ゜;
凄い! 今、丁度 不信になってたので(・・;)
ほんまに助かりました。
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2018/10/1617:20:36

そうですね。強いメッセージじゃないですか。