ここから本文です

このすば リゼロ オーバーロード 幼女戦記 による異世界かるてっと、どういう話に...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1617:29:41

このすば リゼロ オーバーロード 幼女戦記 による異世界かるてっと、どういう話になると思いますか?

個人的には異世界転生物なのにファンタジー耐性がない幼女がどういうポジションに着くのか他3組にどういうリアクションをするのか気になってます
あとやっぱりポン骨と駄女神で揉め事になる展開があるんじゃないかなーと思います、勝敗の行方は分かりませんが
あとはクズマさんとバルスは結構意気投合するんじゃないかなーって思ってます

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/10/1617:39:24

魔術が使える時点で「幼女戦記」もファンタジーのくくりに入るだろう。

四組が対抗していくのが、共同で敵に当たるのか。
ともかくギャグドラマになるのは間違いない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/10/1617:44:54

エミリアとレムがそれぞれこのすば世界に行く話は何かの特典小冊子ですでにやってますが、ギャグ世界のキャラがシリアス世界に行くのはどうなるんでしょうね。
頭身低いから全てギャグ時空になるんでしょうか。

リゼロキャラがみんなでナザリックに行ったら人間のスバルだけ扱い酷いとか。
あとエミリアとめぐみんの声優ネタは是非。
他に声同じ人いましたっけ?