ここから本文です

見ためがすごいかわいい子を口説き落としていざホテルにいったらニューハーフだと...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1619:11:26

見ためがすごいかわいい子を口説き落としていざホテルにいったらニューハーフだと告白されたらどうしますか?
モノは残ってる状態です。抱きますか?

閲覧数:
290
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udi********さん

2018/10/1619:48:27

恐らく抱きます。何かに目覚める瞬間を味わいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2018/10/1722:25:40

女性として抱きます。

s90********さん

2018/10/1620:12:13

むしろラッキーですよ

euh********さん

2018/10/1620:02:17

抱くよかわいいなら

all********さん

2018/10/1619:54:48

何事も経験。 見た目女の子で可愛いければイケます。

ho_********さん

2018/10/1619:44:38

顔だけを見ながらシゴいてもらうとか…