ここから本文です

マイニンテンドー ゴールドポイントの使い道って何がありますか?

tik********さん

2018/10/1621:06:14

マイニンテンドー ゴールドポイントの使い道って何がありますか?

Nintendo Switchのソフトの購入には使えるようですが、私は3DSしか所持していません。
割引クーポンや壁紙にも、特に欲しいものがありません。対象ソフトが少なすぎる……。

他に何かあるでしょうか?

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ip2********さん

2018/10/2019:56:23

私も結構失っておりシルバーなんて400枚ほどムダにしていますよ。
でも欲しいものがない以上あきらめるしかない。

質問した人からのコメント

2018/10/22 20:49:06

やはり、そうなりますか。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

igs********さん

2018/10/2014:41:05

ニンテンドースイッチオンライン利用権の購入にも使えます。

2018/10/1711:42:12

それなら無い。使い道はない。
どうせならください(物乞い)