ここから本文です

サークルに好きな先輩がいます。(以下、先輩mとします)

san********さん

2018/10/1621:20:32

サークルに好きな先輩がいます。(以下、先輩mとします)

約1年ぶりにサークルに復帰する女の先輩(以下先輩g)がいて、昼休みに届を提出しにきました。
そのとき、届を提出した場所で先輩mが所属している班が会議をしていました。

先輩mは他の人に「mさん会議に集中してください」と言われるくらい、会議そっちのけで先輩gに話しかけていたそうです。

先輩mは先輩gのことが好きなのでしょうか。

また先輩mに進学について相談したかったのですが、出来ませんでした。
LINEで相談しようか迷っています。
でも、そこまで話したこともない後輩(私)からいきなり相談されて迷惑じゃないか不安です。

アドバイスお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1n********さん

2018/10/1622:48:55

好きかどうかと、可愛いと思ってるかどうか、さらには付き合うかどうかは全て違います。

アドバイスするなら、そこまで話したことがないならいつでも突然で、突然話さなければ会話は発展しません。
挨拶プラスちょっと世間話。を2日くらいしてみては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる