ここから本文です

草食系男子に片思い中の中3女子です!

smi********さん

2018/10/1621:35:56

草食系男子に片思い中の中3女子です!

こんにちは!拝見ありがとうございます!
咳が隣になった時話していくうちに好きになりました。でも彼は恋愛に興味なく、「恋愛なんて自己満だ。」とか言ってる人です笑笑
クラスでも大人しくて、群れとか好まない人で、一匹狼って感じです
恋愛経験もない人です。性欲も全然ある人じゃないです(むっつりスケベかもしれないですが…笑笑)
今はもう席替えをして離れてしまいました泣
なので機会はあまりなく、ほとんど話せていません。

隣だった時、草食系男子は鈍感だと聞いたので猛アピールをしてました
さりげなくかっこいいとか言ってみたり、ミラーリングをさりげなーくしてみたり。
目を合わせてにこってしてみたり。

すると最近は効果があったのか引かれたのか分からないのですが、話す時に目をあまり見てくれなくなりました…
前までずっと目を見てくれてたのに、最近は逸らす、見る、逸らすって感じです

席が離れているけれど、私がたまに彼をチラって見ると目が合ってすぐに逸らされます
友達と笑っていたり男子と話してる時も結構?見られてる感じです(私が見ると目が合うので)

LINEでは、3ヶ月くらい途中途中切れながらも、私からほとんど連絡していて会話が続いています
↑彼は携帯を全然見ない人で、1日に数回するかしないか程度です

あと、気のせいかなって思うのですが、彼は私の近くにいる男子に近づいてくるんです。
移動教室(例えば理科室など)では、教室とは違う席に座ってメンツも変わるのですが、私の隣になる男子に話しかけてるんです。それも私とその男子の間に入って。
その男子と彼は全然仲良くないのに、彼がその男子に話しかけてるんです。他のメンツで座った時も、私の近くにいる男子に近づいて話しかけてるんです。その時たまに私にも話しかけてきます

これって脈アリってことですかね??

私が皆さんに聞きたいことは、

今の話で、彼は私のことをどんな感じで思っているのか、予想でいいので教えてください。

あと、草食系男子は恋に落ちるとどんな行動を起こすのですか?

また、どんな言葉を言ったら草食系男子はドキってしますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/10/1623:36:06

あなたには脈はあるのかもしれません

あなたの男子の近くに来るのは、何かあなたに話しかけて欲しいのでしょうね。

草食系男子は恋に落ちてもほとんど行動出来ないでしょうね。

あなたと目を合った時、逸らすのは恥ずかしいからですね。

もともと恋愛は自己満足だと信じている人ですから、まだ喜びを知らないのだと思います。

男なら性欲はもちろんあります。

ドキドキする言葉ですか?

「お互い席が遠くなって悲しいよね?」

がいいと思います。

• 質問者

smi********さん

2018/10/1623:43:32

回答ありがとうございます!
    脈アリに思ってくれてると信じたいです…笑笑
    LINEの会話も今さっき終わってしまって…また私から連絡すると、そろそろしつこいと思われてしまいそうで怖いです。
    ボディータッチって、どこ触ればいんですかね??

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる