ここから本文です

このサイトをスクロールした下に載ってるホテルが同意書ありで18歳以下でも泊まれ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2323:00:04

このサイトをスクロールした下に載ってるホテルが同意書ありで18歳以下でも泊まれますよってホテルってことですか??

あと、明洞と東大門でホテルをとることを考えるならどちらの方がいいと思いますか?
https://www.konest.com/contents/hotel_hot_report_detail.html?id=991...

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2018/10/2819:07:19

旅行会社のツアーにした方が楽だし安いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/2400:14:30

そうですが、結構手間ですね。
未成年(満20歳未満)の宿泊:
(1)コネストにて予約完了後、事前に弊社まで規定の同意書と法定代理人(保護者)の身分証コピーをカメラで撮影し添付いただくか、スキャンしたものをメールにて送付ください。
※法定代理人(保護者)の身分証のコピーは顔写真付きのものが必要となります。(パスポート、運転免許証など)
(2)チェックイン時には両方ホテルにご提出ください。(2名以上でご宿泊の場合、1人につき1セットずつ同意書と身分証のコピーが必要です)
(3)同意書には必ずコネスト予約番号をご記入ください。
(4)同意書はチェックイン5日前までにご提出ください。
メール:hotel@konest.com(送信できない場合は、hotel@konest.netにてお試しください)

明洞か東大門かは、行きたい所によって変わってきませんか?