ここから本文です

電話を繋がりやすくする方法を教えてください。 近々、希望する保育園の申し込...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1622:48:41

電話を繋がりやすくする方法を教えてください。

近々、希望する保育園の申し込みがあるのですが電話先着での受付との事でかなりの争奪戦を覚悟しています。
かける先は同じ市内の固定電話で

す。
携帯電話、市街の家族から固定電話、チケット取りの場合公衆電話だと繋がりやすいと聞いたことがあるので家族・知人にも協力してもらいあらゆる手段で挑もうとは思っています。
何か電話が繋がりやすいコツ(回線数がおそらく普通に一台だと思うので、終話後タイミングよく次を狙う方法など)があれば是非教え頂きたいです!!

あくまでも、電話が繋がりやすい方法を求めてますので他の保活に関するご意見などはお控えください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/1700:24:49

有りません。

公衆電話が繋がりやすいと言うのも災害などの輻輳なら別ですが、ある回線に繋がるかどうかはあくまでタイミングの問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_6********さん

2018/10/1700:57:41

嘘か本当か番号ダイヤルの最後に♯押すと早く繋がるってテレビでみたことがありますが‥