ここから本文です

日本ハムファイターズ

アバター

ID非公開さん

2018/10/1700:09:47

日本ハムファイターズ

来季、中田が出た場合
1.西川遥輝 中
2.松本剛or渡邉諒 二
3.近藤健介 左
4.大田泰示 右
5.横尾俊建 一
6.レアード 三
7.清宮幸太郎 指
8.清水優心 捕
9.中島卓也 遊

レアードが残留してくれたとしたら、
これが自分の中では理想のオーダーなんですが、皆さん意見ください。

閲覧数:
274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/10/1700:52:20

ハムファンですが
報道にもあったように中田は残ってくれないと困ります。
中田を出せるほどチーム層が厚くありません

まだレアードのほうがわからないと思います。

正直主力が出た時のオーダーを楽しみに考えてる人の
気持が理解できません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nez********さん

2018/10/1708:03:54

4番は清宮 来年は打率4割 本塁打60本 打点150点 ついでに50盗塁

mae********さん

2018/10/1701:37:23

西川を1番でセンター、近藤を外野で使って居る限り日本ハムは強くならない。

kat********さん

2018/10/1701:26:42

なべりょの二番は従来の「繋ぎの二番」のイメージですか?
なべりょはまだそんな小さくまとまる必要はないかと思います。
なので、攻撃的二番の大田泰示を継続するか、中島卓也を二番に置くか。
二番泰示ならば、四番レアード、なべりょは六・七番あたり。
二番ナカシならば、なべりょ・清水が八・九番。

あとは淺間大基の台頭に期待したいです。