ここから本文です

動物園の匂いって、我慢できますか?

sek********さん

2018/10/1700:43:04

動物園の匂いって、我慢できますか?

閲覧数:
27
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/1723:39:26

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/10/1723:40:22

できる、できないじゃなくそんなモンだって思っています

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/10/1713:05:54

●常連さんになれば、我慢できます。

ats********さん

2018/10/1709:28:38

肉食獣のエリアは結構キツイ匂いしますよね。
でも、動物園好きならば気にしない方がほとんどですよ。
我慢出来ない人は行かないでしょうし、好きにもならないでしょうから(^-^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2018/10/1702:03:17

個人的に、匂いも含めて動物園だと思っています。

最近は、匂い対策を幾らかしている施設もありますが。