ここから本文です

リクエスト失礼します。

tom********さん

2018/10/1700:53:10

リクエスト失礼します。

先日マルシェノアのパーカーを購入しました。偽物が出回ってるようなので意見を聞きたいです

偽物,マルシェノア,パーカー,リクエスト,意見,OFF WHITE,マルシェノア初期

この質問は、coc********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

リクエストマッチ

2018/10/1702:01:14

こちらはマルシェノア初期のデザインで、
偽ブランド品の流通によく利用される海外某所らで照らし合わせても、これと同じデザインは見あたりませんでした。

実際に何通りかのm+rc noirの偽物の服やバッグや帽子は出回っていますが、まだoff-whiteやadidasほど偽物の種類も多くはないようです。(人気に比例していつ増えてもおかしくないですが)

勿論、販売者が信用できるかどうかや、
素材や縫製の品質などもご自身でご確認になる必要がありますので、
ご参考程度にお願いします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる