ここから本文です

ツインレイについて、詳しい方教えて下さい。 ツインレイは必ずしも両思いなので...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2404:00:03

ツインレイについて、詳しい方教えて下さい。
ツインレイは必ずしも両思いなのでしょうか?
私には今好きな人がいます。初めて会ったときから今までにないくらい物凄く惹かれました。そしてそ

の人は私と生年月日が同じでした。ここに書くと長くなるので省きますが、ツインレイの特徴、起こる出来事など、全て一致するのです。
しかし、彼が私に好意があるのかが分かりません。
勇気がなく、聞いたことがありません。
もしかしたら両思いかもしれませんし、私の片思いかもしれません。
このような状況でも、ツインレイは成り立つのでしょうか?
ツインレイは必ずしもお互いに想いを伝え会った恋人同士なのでしょうか?
とても優しくしてくれたいた彼が、急に私を避けるようになりました。これもまさにチェイサーランナーの関係なのか、もしくは私の事がただ単に嫌いになっただけなのか、、。
このまま諦めた方がいいのか、悩んでいます。(諦めきれませんが(;_;))
ツインレイに詳しい方、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します(;_;)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2018/10/2709:38:30

主様の場合はその気になる片思いさんはツインフレイムではないかしら?

ツインレイは今世で出逢えるか出逢えないかのたったひとりの存在ですし。
出逢える時期が40代以降が一般的なようですよ。

更にツインレイならば、出逢ったその日に異常なぐらいに惹かれ合うのですぐにわかります。少なくとも半年以内には。

例をあげれば、ツインレイという方に出逢うまで、すごいラブラブの恋人や、配偶者がいたとしても、あった瞬間、ラブラブ状態が一気に覚めて、ツインレイのことで頭がいっぱいになるとかスイッチが入ったようになります。心も体も・魂もでしょうね。

>ツインレイは必ずしもお互いに想いを伝え会った恋人同士なのでしょうか?
そうですね。相手の告白がなくても、自分は愛されてると確信できますね。
テレパシーなのか以心伝心なのか。いまく説明できませんが。

もしも、主様がまだ10代で、主さまの気になる方が、ツインレイだった場合、必ず彼から暫くしてから(期間は不明、数年後も時もあるし10年以上あとの場合もある)恋人同士のような関係になります。もしくは生涯のパートナーです。そのときたとえ主様に恋人や旦那さんがいてもです。お互いにそういう宿命なので、避けられないようです。(避けようとおもっても絶対むりでしょうね。例外も一部あり)

というわけで、諦めずに将来を楽しんで待つぐらいがいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツインレイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる